気まぐれに更新するUO日記  (Izumoにて活動中です。)


2002/07/26
スカラの道具屋で万引きをしたら、失敬なヤツ(ガード)に殺された。
生き返って現場に戻り、愛馬ユニコに乗ろうとしたけど、乗れない。どうもバグで樽に重なってしまったらしい。


返事はするのだ


ゲート出しても入ってこれないし、もうどうしようもないのでGMコールをした。


初GMコールに舞い上がり、バカ丁寧に対応するの図


いやぁ。なかなか愛想のいいヤツだったよ。うむ。

2002/06/22
洋服は基本的に初期装備がポリシーだったんですけど、最近はいろんなのを着るようになりました。特にワケのわかんないセット販売されているものが好きです。鍛冶屋さんセット、巫女さんセット、メイドさんセットなどなど。今のお気に入りはこれです。


住職セット


他にもくだらないの売ってるとこないですかね。

2002/06/05
いえーい。レディー復活。


Windにこもってちまちまデーモンをやっていた結果です。
だから当分、ギルド活動には参加しないぞ。参加すると必ず死ぬんだもん。

2002/05/14
ご自慢の色つきアンビル。外にはピンク、中にはダルカッパーを設置しています。
もちろん買ったものです。金に物言わせるのは、大好きです。
ただ、色がわかりづらいなぁとは思っていました。

ダル ピンク

そしたらこの前TDで入ったとき、気づきました。キレイ!!

ダル ピンク

モニターが悪いのかと思っていたよ。ああよかった。

Home 日記 過去ログ




























































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送